2015-09-03

到着、しかし…

eBayで先日注文したアイテム。予定では来月到着だったんですが、予想よりとっても早く着きました。まぁ、普通に国際郵便だったようで、当然っちゃ、当然ですが…

なんか税関で開封された、旨の記述があるんですが、消費税の追加請求はなし。
なんだかわからない品だったんだろうなぁ、と思いつつ。


手持ちのケロシンストーブとあわせてみたところ…
・マナスル
 大きすぎなのと、ねじが♂VS♂で無理ぽ。
・でかいドイツの奴
 今度は、こっちが小さい。
というわけで、すぐにはダメだったのですが、継手のネジ(径を変換するうえに、中に穴が開いてる)を使えば、変換して使えそうかな、と…今度測って購入してみる予定。これで、でかいドイツのケロシンストーブの音が小さくなれば、使いやすそうかな、と。

ちなみに、これ、超安かったです。

そんなこんなで…

0 件のコメント: