2014-09-07

K2M-I2S Lowest 再生


少し涼しくなってきたので、ちょっと工作。

67.7MHzのクロックつかって、DAP-ASIC駆動して、I2Sを、K2Mに放り込み。

最初、Lowestでもロックせずにわたわたしました。GNDを繋いだら安定。でもNBWはまだロックせず。

I2Sの信号をシールドするか、もしくは、LVDS使って途中で絶縁する事とか考えないとだめかしら?

ともあれ、まずはLowestで動作確認中。I2S回りの配線を見直そうかしらねぇ、と。

以上。

1 件のコメント:

MASA さんのコメント...

おお、やり始めましたね。でも、まだ少し暑くて、自分はまだ調子いまいちです・・・。
I2SのLowest頑張りましたね。そこまでは行けてよかった。

NBWはまだ、少しハードルが有るのか、もうちょい頑張ってみてください。

となると、DAPチップ、9018とクロックまでを1枚基板にするのが良い感じですね。
そうしちゃうとDAPやDACチップの組み合わせの楽しみななるしな・・・
折角の9018もK2Mとはいえ、44.1K固定も少し勿体ないかな。

まあ、お遊びに1枚化も、もう少し涼しくなったら作ってみましょうかね。

それでもNBWロックしなかったり、そんなことは気にしてもしょうがないし、やることを楽しもっと、