2014-02-15

DAP-ASIC新基板 そろそろ製造に入ります

DAP-ASIC グループバイ募集中で、募集していたDAP-ASICですが、そろそろ最終確定させて製造に入るタイミングになってきました。

希望を頂いた方には、DMを返しておきましたので、ご確認ください。
何名かの方は、お名前が変わったのか、DMできませんでした。ここをみて気付かれた方は、新しいアカウント等で古いIDを入れたDMを送って下さいませ。
一応2月21日まで待たせて頂きます。

現状想定製造数をオーバーしており、現在一杯の状態です。一応製作者の方に相談してみますが、これから意思表明をされる方はちょっと難しいかもしれません(にしても意思表明をして頂かない事には製造しませんので、その点ご留意ください)。
今回注文確認DM(注文情報返信依頼DM)が届いている方々の分は確保されておりますので、ご安心ください。

こんなものかな…

0 件のコメント: