2013-07-15

浦安海釣 3連休

土、日、月と連日早朝から海釣りへ…まぁ9時頃には帰ってきちゃうんですが…

土曜は、先日書いたからいいとして…

日曜は、全然ダメ…ギマが1匹かかった程度で、あれこれ手を尽くすも、釣れず…なんか、かなり離れた人のとこはそれなりに釣れてたみたいですが、おいらがやってる周辺は坊主だらけだったような感じ。

月曜は…いきなりカニがかかりました(を
キス狙いでじわじわ引いては休むを繰り返していたら、穂先に妙なあたりが…がーっと引いてみたが、殆ど手ごたえがない…なんぢゃらほい、と思ったらカニでした…orz

その後、ギマ2匹を釣ってリリース。この二日間、キスは姿も見えません…。

というわけで、境川へ場所を変えて、ハゼ狙い。際をヘチ竿で落としてみたら、ククククッ、と。でも、よくばらす…どうやら、針が大きすぎるみたいですね…1時間程やって10cmくらいのハゼが4匹…周囲で釣ってる人もそんな感じかな…際から離すとほぼ当たりなし。集中的に狙ってみたらもうちょっと釣れる、かなぁ、と思いつつ。

ふぃ…

0 件のコメント: