2012-12-22

クリスマスプレゼント for 息子弐号


息子壱号へのクリスマスプレゼントには苦慮してる最中ですが…息子弐号向けはあっさりときめました。

もともとそろそろ自転車を、と思っていた事もあり、ドライブ部が別になっていて、バランスバイクとして使え、その上で慣れてきたら自転車に変えられるので、即決してました(笑)
丁度息子壱号もそろそろ自転車の補助輪をはずす必要があるんですが、なかなか自転車に慣れようとしないので、これを使ってバランスとれるようになって、補助輪外せるようになってもらおうかと…

まぁ、見つからないように屋内へ持ちこむのが超大変でしたが…

後は、これ入れる靴下だよな…どうしよう…

0 件のコメント: