2012-12-26

浦安海釣り ばっかりだな、最近…

オーディオ関係は気合が入ったらまた活動します。つーてもモノリスは4ch製造済なので、もう2ch作ったら6chアンプ化しますし、某所からは差動OPアンプ使った回路の紹介を受けて、うまいことやれば、OPアンプのフィルタ作ってDSPの代わりができるかも、みたいなアイディアを貰ったりしてるので、どこかでやりますが…

夜明け前に釣りに行って、カレイが動く前だから、蓄光ワーム使ってセイゴを狙ってるわけですが…紫外線懐中電灯がほしいなぁ、と…秋月で紫外線LEDを買ってきて作るつもりだったんですが…

月下美人UVライトIV

つい買ってしまいました…(笑) 次回の釣りで使って、どの程度かなーと…まぁ、蓄光ワームで釣れたためしがないわけですがw蓄光ワームは、パワーイソメの夜光太を購入してみました。なんか釣れるといいなぁ…

ついでに…

LRSM 富士工業パワースピードスイベル

を調達。毎回PEラインから仕掛けをはずすのに苦労してたんですが、これつけておけば平気そうです。

後は、ウッドシンカーの天秤30号を探していたのですが、錘はあれども天秤と一体型はなし…別天秤の奴は結構仕掛けが引っ掛かるんですよね…ということで、調達見送り。27号と28号は手元にあるので、当面これを使う方向で…

KAISO天秤が飛距離稼げるみたいですが…流されそうなので、スルー。ジェット天秤の手持ちがなくなるまで、そこはジェット天秤でいいや、みたいな。

後は、

MGST10-2.4

を調達。手元の27-425の竿のトップガイドをハードリングからSiCに変えてみようかと。ついでにトップガイドの壊れてる某竿を調達して、修理して使おうかなぁ、と…リールどうするよ、って話は残りますが…

市販仕掛けも飽きてきたので、針買ってきて、自分で結んで仕掛け作る方向に…まずは1針仕掛けですが、2針以上の仕掛けも順次作りますかねぇ、みたいな…

さーて、そろそろ釣れてくれんかなー

0 件のコメント: