2012-11-11

EOS Kiss X6i への問い合わせ結果

反応があった…

「<要するに既知の現象ではないので回答できない、って感じの返答>」

サポセンに対応現象の登録がない場合、設計部門への問い合わせを *せずに* 対応してる、ってことですね…完全アウトソーシングですかね…それとも縦割りの弊害か?うちの会社なんかだと、設計部門まで問い合わせが回ってきてたりするけど…

「<バッテリー入れておくと、微弱な電流が流れて自然放電しちゃうから、使ってない時は電池はずしとけ、という示唆>」

昔のEOS(KissDigital含む)は結構電池が長持ちした気がするんですが、EOS Kiss X6i は駄目っぽいですね…確かにフルチャージでセットしておいたはずなのに、いざ使おうとすると、電池切れ、が結構多い…まだ買ってから半年だ、ってのに…

というわけで、アンケートに「非常に不満」と回答してみました。ふぅ…

0 件のコメント: