2012-10-30

祝 Kidle Store 開店

まぁ、代わりに洋書が値上げされたとかなんとかありますが…

ともあれ、ほしい電子書籍のラインナップがよーやっと…にこにこにも期待はしてたんですが…

早速10冊ほど買って、いろんなシーンで読んでみました。つーてもまだ Kindle White Paper はこないので Android端末のAurora IIででですが…

結構さくさく読めますね。反射光がちょっとうざいですが…
後は、紙の本だと、イラストページで大体のストーリーの場所を覚えていて、後で読み返す時にジャンプできるんですが、電子書籍だと難しいっすね…この辺、っておいかけるのが結構大変。ブックマークも、読んでる時に読みたい場所があるわけではないので…技術書ならブックマークでいいんでしょうけど、あのシーンを読み直したい、ってのには向かないなぁ…

後は、Kindleストアをもうちょっと使いやすくしてほしいですね…111ページとか、追いかけて読めませんって…ジャンルをもうちょっと細かくしてもらうとか、なんか考えないときついですわ。まぁ、地道に追いかけて買ってますが…

ともあれ、普通に買いたい本がそこそこあるので、このままKindleで突っ走る予定です。

0 件のコメント: