2012-06-25

カトーレック 「ご指定日まで保管中です」



「配達」に持ち出して、時間内に「配達」できなかったので、持ち帰った荷物に「ご指定日まで保管中です」って一体…

・不在通知は来てません。つーか、うちのマンションまでトラック来てないんぢゃないかな…
・「ご指定日」って昨日ぢゃね?

多分今日配達だとは思うんですが…不在扱いで配達日指定待ちとかされると、いつまでたっても荷物が届かない事に…

困った困った…

===追記===

とおもってたら、配達中になりました。配送トラックに積みっぱなしだったかな、これは…



体調悪いので、これから病院行く予定ですが、その前には…こないだろうなぁ…

0 件のコメント: