2012-06-23

Ainol Aurora II

奥様がタブレットがほしい、とのこと。

TV2台あるんですが、両方とも二人の息子が別の動画を見てると、みたい動画が見られないから、と…

何がいーかなー、とあちこち眺めていたら、Ainol の Aurora II が出るみたい、ってことで、それで行く事に。

香港からDHLで送られてきたんですが、早かった…
香港を 2012-06-21 15:56:00 にピックアップされて、届いたのが23日の10時頃、2泊3日コースですよ…

とりあえず、Google Play入れたら、後は色々アプリが入れられたので、必要そうなのを幾つか入れてテスト。動画はなんだろ一部表現範囲を超えた色の部分があるのかな?と思われる箇所がちょっと見えたのと、あまりに激しい変化だとハード支援してても画像が崩れる処がある、くらいかな…まぁ、手持ちの素材を色々入れてみましたが、普通に見られるみたい。

結構さくさく動くので、いいなコレ、と思いつつ…でも自宅で自分で弄る分にはNW-Z1000でいいかー、みたいな…どーせ動画なんて見ないし。

息子一号が、Aurora II を見て凄くほしそうな顔をしていたんで、もうちょっとスペック低めの玩具機種を与えてみようかなぁ、みたいな事を思案しつつ。カメラ大好きっ子だから、カメラついてる奴にしないとだな…

0 件のコメント: