2012-04-22

ブレッドボード EIC-803 もどき

秋月八潮に行って、「そーいやもうちょっと大きめのブレッドボードがほしいなぁ」と物色。

ブレッドボード EIC-803が結構イイナと思ったんですが

「あれ、ブレットボードって結合できる?」

って事に気付き、同じサイズだとブレッドボード EIC-801繋げばできるんぢゃね?(ターミナルはともかくとして)と思い、EC-801を3枚購入。

自宅へ帰って、なんかの時に使おと思って買ってあったアクリル板に組み合わせて貼りつけてみました。


割りと行けるんぢゃね?と…ベースを銅板にするとGNDを銅板でとればいいよなぁ、みたいな事も妄想しつつ。

今弄ってるアンプ基板をこれに実装して、定数とか弄ってみることにします。

0 件のコメント: