2011-12-20

ワインワイン


なんか、千葉の試飲会に体調が悪くて行けず、東京の試飲会は招待状が来なかった?のか、なかったのか?よーわからんうちに12月になってましたが、担当の所長から電話があって、どうですと…まぁ、適当に6本くらい送っておいていいですよ、ってお願いしておいたら…この詰め合わせが送られてきました…

あっれーセコイアっていつの間にかラベル変ってた…知らなかったよ。

それぞれ1本しかないんぢゃ、呑み時を探るための試飲ができないぢゃん、って今度いっとこ…

と、思ってたら…


本日、もう1本追加で到着…うは、これを送ってくるか(笑)

何時飲もうかなぁ…

0 件のコメント: