2011-11-24

パッシブプリ 参号機


小さめのを作ってみました。といっても中に入っているのは先日試作したST-71ではなく、別のトランスですが…

VRが普通のVRなのと、トランスがあれなので、どーかなー、と思ってたんですが、まぁいけてますね。ポータブルでは十分ぢゃないでしょうか…つーか、比較しないとルンダールの奴と違いがよくわからん(笑)

XLRをヒロセとかにすればもうちょっと小さいケースに入るかもしれませんが、結局トランスのサイズがあるので…まぁ、このくらいが妥当かな…これならちょっと大きなPHPAサイズですしね。

この手のものを使ってバランス変換できると、色々使いやすいアンプが出てくるんぢゃないかなぁ…ちなみに、COLD同士を結線して、R-HOT/L-HOT/GND-COLDでシングルエンド品としても使える、筈。トランスでDAP側からのノイズにナチュラルなフィルタがかけられる、かな…

0 件のコメント: