2011-11-04

そういうことか…


一瞬オンラインのサイトの在庫が「在庫あり、翌営業日配達」になったので、どきどきしてたんですが、どうやらおいらの注文が届いて、在庫として登録されただけだったようです。既にオンラインのサイトでは「お取り寄せ」モードになってました。

さーて、配送されたから、ってトラッキングを見ようとしたら、全然見えない?なんだこりゃ、と思ってあれこれやってて気づきました「配送状況は、送り状番号から下記URLにて出荷日の翌日以降にご確認いただけます。」なんですね…どーいう配送形態なんだろか?

明日には届くかな、と期待してたんですが、もしかすると週明けになるのかも…あららん…

===追記===

22時過ぎに再度確認したら、トラッキング情報が出てきました。これでこの週末には届きそうな目処がたったかな

===追記の追記===

とおもったら、受付店からぴくりとも動かない…配達店への移動開始まで1日以上かかるって…何してんだろ?営業日配達モードにでもなってるのかしら?

0 件のコメント: