2011-10-21

音展:まけまけ

秋葉原で開催されているオーディオ&ホームシアター展

名古屋出張帰りで、立ち寄れそうだったので、覗いて行こうかと会場へ行ったのですが、入口でいきなり「冊子を確認してまーす」とスタッフの人に言われて、冊子持ってないので会場に入る気がなくなって、入口で即撤退してしまいました。

無料って書いてあるが、実は有料の冊子買わないとダメなタイプの展示会なんだー、とか思ったんですが…実は勘違いで、そこらのお店(会場受付でも?トモカと秋葉ヨドバシで配ってるのは見かけた)で配ってる奴を持ってくればいいらしい。もうちょっと入り口にそこらの情報を掲示してくれるとか、案内を「冊子持ってない人はそちらでー」とか言ってくれれば…と思ったものの、もう展示会を見る気分ぢゃなくなってたので、再度会場に近寄る事もなく、さくさく撤退してしまいました。

どうも、オーディオ関係の展示会にはとことん縁がないようです…orz 久しぶりに展示会いくぞー、って気分になってたんだけど、水を差された

0 件のコメント: