2011-09-05

つまりこういう事ですな


某氏の助言をいただきつつ、よーやくパーツが揃ったので、試しに接続してみました。

ノイトリックのHDMIコネクタに、HDMI♂♂変換コネクタ、で、FidelixさんのHDMI-I2S基板になります。まぁ、いいんぢゃないでしょうか?

接点増やしたくないって意見もありましたが、基板直で半田付けしかしてないコネクタに外部から応力のかかるケーブルを接続する方がこわい…抜き差しもしますしね…ケースに固定できるHDMIコネクタを使いたいが、♀♀しかなくて…Fidelixさんのを加工するのもなぁ、というわけで、こうなりました。

SDTrans384とBuffalo IIの間をこれで接続して、安定駆動することが確認できたら、JAVS UDT-1 の I2S 出力(ピンアサインが違うので、HDMIコネクタから信号を直接引っ張りだす基板が必要になりますが)を繋いで試してみようかと…(まんまでは繋げないので、要注意) で、鳴ったら…満足してまたお蔵入りかもw

UDA基板も、よくよくみたら、MCLKの配線はされてないので、MCLKの配線して、このMCLKにあわせた設定をBuffaloIIの方に設定してやらないとなぁ、とか思いつつ…

やることいぱーいで大変です。

0 件のコメント: