2011-07-31

はじめての…ぶらんこ…


息子壱号(もーすぐ五歳)が「ぶらんこにのりたーい」というので、マンション敷地内の公園へ。そーいや最近そこらの公園でぶらんこ見かけませんね…

息子壱号は相変わらず、漕ぎ方とか教えてるんだが、どうもいまいち…怖いって気持ちが先立つせいか、どうもうまくこげてません…パパがぐーっと持ち上げてジェットコースターのように乗るのが好き(をいい

で、いい機会だったので息子弐号(そろそろ一歳半)をブランコに載せてみたら…なんも教えてないのに、体を前に倒したり、後ろに倒したりして漕ぎ始めてしまいました…最初はうわぁ、落ちる、って思ったんですが、ほっといたら5分くらい一人でえっちらおっちら漕いでました…すげぇ…リズム感あるなー、とは思ってたんですが、ここまで上手とはおもいもしませんでした。時々片手離して落ちそうになるのはご愛嬌ですが…

というわけで、親バカ記事でした

0 件のコメント: