2011-07-06

あちあちあち

DACの配線を弄って初の持ち歩き。

まるまる1日、6時間くらい聞きましたが、特に問題なし。一番大きかったのは出力のラインですね…クロックよりセンシティブだった。綺麗に離してやったらまったく再生トラブルはなくなりました、ほっと一息。

iBasso PB1 と HA10mini Dual Mono を差し替えで聞いたら、PB1は少し曇ってる感じがしますね。HA10miniも終盤電池電圧が落ちてきて、微妙に音質劣化してましたが…

Twitter上でファインメットライントランスを購入した人たちの声が聞こえはじめてきました。とりあえずはお一人ですが、好評のようで、おすすめした立場からもうれしい反応でした。

0 件のコメント: