2011-06-24

九龍城


左のが、6V4.5AhをDC-DC2つかまして±5V*2にして、とらぺもどきの電源に。中央が6V4.5Ahを5Vのレギュレータを介してDACへ、右のが6V1.5Ahでやっぱりレギュレータを介してDAPへ。

充電不足だったのか、それとも黒コンデンサをつけたせいか、帰宅途中バス待ってる最中にDAPの電源切れ。2.5+1+1.5=5時間くらい。5.55Vでした。んー、昨日までの実績から言うと、もーちょい電圧あってもよい気もするが…それともこんなもんかなぁ…ちなみに、4.5Ahの2つはどっちも6Vをちょっと切るくらい…結構使ってるな…同じか違うか…もーちょいランニングが必要ですかね。

もーちょっとケースの加工をしようかなー、とか思いつつ

0 件のコメント: