2011-05-10

GW試聴第三段&四段

Bloggerのトラブル復旧したか…

GW最後は、秋田よりのお客様。6日の深夜…ってより7日のAM3時頃お二人到着。そのままいったん睡眠。

朝起きて、出発時間まで軽く試聴会。ケーブル類(オーグ、ムンドルフ金銀、ピッコリーノとか)を色々とお渡しして試聴会。ついでにSR325iS等も…

その後お二人を送りだして部屋の整理、してたら、遠方からヘッドフォン祭にいらしてる方が…お会いしに行こうかと、会場へ。会場到着して9Fに直行するも、タバコの煙を感じて秒速で撤退…8F7Fを一通り眺めていたら、知人に会ったので色々ご挨拶。ざっと1時間弱、雑談をしてましたが、人数の多さと、おなかもすいたので撤退。途中のVELOCHEでもうおひとりとお会いして少し会話して春のヘッドフォン祭は終了しました。

秋は5分で出てきたので、少し進歩したかしら…何にせよ全然試聴してないのではありますが…つーか、持っていったポータブル機材に繋げられる機材が全然ないので試聴しようにも、という話は…完全アウェーの気分…

帰宅して、色々準備。ヘッドフォン祭から引き揚げてくる人と自宅で宴会に…夜は試聴をせずに延々とワイン飲んでましたw

朝起きて、少し時間があったので、SACDのシステムと、ポータブルを試聴。で、送り出して…だいたい終わりですね。

結構充実したGWでした。

0 件のコメント: