2011-05-04

GW試聴会第一弾「福岡の漢」


本日の試聴会風景。

室内だと、息子sの攻撃が激しいので、屋外に色々持ち出しての試聴会。まぁ、ポータブルメイン(ヘッドフォンのみ)なので、これでも問題なす

セット1
SACDP->(HDMIケーブル)->CAPRICE-DSD->PHPA->Edition-8
PHPAはPB1と、自作品。自作品の方がいいやね、みたいな話をしつつ…キャノン->ヒロセのケーブルの調子が悪く(後で見たらコネクタのところで断線してた)だましだましの試聴でした。試聴SACDは、2L-SACD と ヒラリーハーンの弦。

セット2
SDTrans192->Buffalo II with Volumate->HA10mini Dualmono ->Edition 8
こなれたシステム。352.8/24 データを主体に、後は THALIA のライブと。

セット1で、PCからUSB-AUDIO基板経由でWSDも鳴らす予定だったんですが、接続失敗…なんだろなー、後で調査予定。
新アンプを仮組みして試聴してもらいましたが、まだ高い方で発振してるようで、んー、まだまだだな…

2時間ほど、ゆったりと試聴していただき、雑談をしつつお開きとなりました。こういうのの方が個人的には楽でいいな。あんまり多人数だと困ってしまいますが…

聴きたい方いらっしゃるよーならTwitterで声かけてみてください。

0 件のコメント: