2011-02-20

HQPlayerで遂にDSDネイティブ再生が可能となったようです!!!

ついにサポートきました!

http://www.signalyst.com/consumer.html

Native/direct playback from DSF/DSDIFF files to ASIO devices supporting DSD. (beta)

待っていました。本当に待っていました。ようやく…(涙)ということで、各方面にお礼のメールを投げておこう…

これで、USB-DUAL-AUDIO基板を使わなくても、民生レベルでUSBの標準インターフェース(プロが使ってる奴)でDSDがネイティブ再生できるように…よーやくここまできました…感慨深いです♪
#え、おいらの作ってる奴?あれは…(笑)

===追記===

ちなみに、これの恩恵にあずかれる人は、多分世界中探してもそんなに多くはないんぢゃないかとwでもきっとこっちの方向へ動いて行くと信じてます!

0 件のコメント: