2010-12-28

HA10mini V1.1 基板


冬コミ対応で某氏が自宅へ宿泊中。宿泊代で貰いました、HA10mini V1.1基板…どーせDual Monoにするので2枚分。

実装しやすくなるような工夫が随所に…というか、最終段Trを3スタックできるようにパターンが修正されてますよ?Ic=1Aのを3つスタックすると3A…そこらの普通のSPくらいならガンガン鳴らせそうです(をいい

新アンプも試聴させて貰いましたが、これについてはご本人からの正式の情報公開待ちで…まだご本人以外聴いた人がいないとか、ありがたやありがたや…HA10miniはシュキーンって感じでしたが、新アンプは中程が力強く鳴ってる感じでしたね…デュワーンみたいな…とよくわからない表現を使ってみました。

さて、原稿書かなきゃだわん。

0 件のコメント: