2010-12-31

冬コミおわたー

同人誌をご購入して頂いた方々、また怪しいシステムを試聴してくださった方々、ありがとうございました。

かなり楽しい時間を過ごさせて頂きました。やっぱりこう色々会話するのは好きだなぁ、と。
352.8/24 のシステムも、DSDのPCオーディオも、結構思わぬ音だった方が多かったようで、何かが玉突き的に発生していくといいなぁ、なんてことを考えつつ。

来年の抱負は、「DSDポータブル」…MR-1/MR-2の改造ではなく、なんか作りたいなぁ、と…夏コミの時にでも、試行結果を色々と本に書かせて頂ければ幸いです。

それでは、コミケ来場者の皆さま、よいお年を!

0 件のコメント: