2010-12-08

状況の整理

デバイス
(A) USBPAL
(B) Musiland Monitor 01 US

プレイヤー
(1) foobar2000
(2) cPlay (今回ビルドした奴)

(A) に関しては、どうもASIOドライバ周りが変…(1)でも初期化できないとかいわれてしまうので…メーカー問い合わせ中。
(B)-(1) に関しては、ASIOで認識して再生問題なし。ASIOは普通に動いてるらしい…
(B)-(2) に関しては、ASIOデバイスを認識できてない様子。起動時にレジストリがどーのとか出るから、ちゃんとインストーラーでインストールしていないのが原因かしら?

というわけで cPlay の問題と、USBPAL の問題の2つが現在残っている状況、ですな

===追記===

USBPALに関しては、Add-Onボード付けたら動きました。どうやらクロックのせーじゃないかとの話。
AddOnボードにはジャンパピンがあって、それが効いてるのかなーってことでベースボードだけ(つまりI2SやDSD)だとジャンパピンの設定が必要だということはわかった。
この考え方で正しいか?をメーカー問い合わせ中。

そして、cPlayから認識されない問題は残ったまま…デバッグしまっかねー

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

業務連絡
houto.com系サーバ全般に死んでますか?

帝国Chat / CNNサイト 等繋がらないし
DNSでもhouto.comのアドレス引けなくなってるようです。

ひよひよ さんのコメント...

勿論サーバ死んでまーす、先々週あたりに死んで、今新サーバセットアップ準備中…OS変えたので、色々設定をチェックちぅ…