2010-12-14

冬コミネタ その1


察して…(をぃぃ

XPの古いマシンでやってみましたが、全然問題なさそうですね…
試しにAudioGateにデータ送って再生してみましたが、ぱっと10分くらい聴いた感触からすると全然問題なす。

プレイヤー側クロックをこっちのI/Fボードから供給してやれば、もっと安定しそうだなぁ、とか思いつつ。

まぁ、色々やる気になればできてしまう時代になったんだなぁ、と思ったり…

マネしちゃダメですよ!?

===追記===

ちとモノをそろえて、バイナリ一致の確認をとってみたいと思っています。

要するに
(1)ダウンロード購入できるDSDデータ
(2)同じDSDデータをSACD化したパッケージ
を用意して、これらがバイナリ一致すれば、方式の完全性が確認できる、というわけですな…

2Lあたりをみればなんかないかなー、と思いつつ…

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

ここの部分のバイナリ一致確認は初めてじゃ無いでしょうか?
現物で一致が確認出来れば長年のモヤモヤが一挙に解決して、かなりスッキリしますね。
息を飲んで注目してます。

ひよひよ さんのコメント...

しかーし、メディアが送られてくる連絡がない…

突然着くのか、準備中なのか、何か問題があったのか…orz