2010-08-07

Buffalo II DAC 発送にかかったようです!


お待ちかねの品。8/1の週に発送予定だった、Buffalo II ですが、なんとか約束通り発送されそうです。
Stamps.comって知らないとこですが、どうやらUSPSのサービスを一部請け負ってるのかな?配送自体はUSPSのようです。

一応早めに着いてほしいってことで、Express指定(3日くらいで着く)を指定していますが…予断を許しません…

ともあれ、なんとか来週末前には着いてくれるんぢゃないかなー、そうしたら夏コミ会場へパッキングして持ち込めるんぢゃないかなー、と期待してます。

最大の懸案だった品が送付されたってことで、俄然やる気がでてきました♪

クロック換装なんかのチューニングは、その後の話だな…

0 件のコメント: