2010-07-26

スーパー勘違い…orz

コメント欄への書き込みを見て…ついついいつも眺めているChiakiさん(SDTrans192のビルダーさん)の処の掲示板でお見かけする名前だったので、混同してしまいました…orz

失礼いたしました (_o_)

===これだけではなんなので…===

土曜に出社して、秋葉へ寄って帰宅、その後寿司屋に出かけて帰ってきて、ハーフパンツを脱いだら…手のひら大の血痕が…

なんぢゃこりゃー

とりあえず日曜1日様子をみて、特に悪化したり、再度下血することがないことを確認。

月曜朝、かかりつけの医師の処へいったら、血圧だけ図って、即地域の主幹病院への紹介状、となりました。

で、紹介状持って主幹病院行ったら、受付は11時までとのこと。到着したのは11時10分頃…
どーしましょう、って相談したら、色々連絡を取ってもらい、11時半頃には外来(時間外)で受け入れて貰えることに…受け入れてもらえなかったらもう1回お休みを取る羽目になる処…

そこからが長かった…遅々として進まない順番…ってか、13時過ぎでまだ8時台の受付の人を診察してますよ?何時までかかるんだろうか、と超心配に…

結局15時過ぎ頃看護婦さんがきて、血圧測定。その後15分くらいして診察となりました。待ち時間3時間半…orz
痔からの出血が疑われたため、触診されましたが、特にそれっぽい兆候はない、とのこと。
ちゃんと検査した方がいいね、ということになって、内視鏡検査を受けることに…空き日程を探してもらったら、コミケ直前に…orz

まぁ、しょうがないので、内視鏡でがっちり検査してもらうことにして、色々終了したのが16時過ぎ。
早めに終わったらいい天気だし車を洗おうと思ってたのに、全部吹っ飛んだのでした…orz

夏季休暇中に受けるのもつまらんし、どっかで平日に休みいれよっかなー、と思案中…

0 件のコメント: