2010-07-06

をををを!

ついに連絡が…

The parcel will be send out today or tomorrow and track and trace will be sent per email.

ってわけで、近日中に届くようです、Crystal Cable - mini-jack to mini-jack 50 cm
もう2カ月も前にポチったってのに…

これでメインケーブルはこいつかなー

Null Audio は相変わらず連絡なしか…送ってくる気あるんぢゃろかねぇ…今更いらないから返金しろ、でも悪くはないんだが…

それから…D.U.C.C.ついてましたが…なんぢゃこりゃー!!!でかすぎるよ、箱が…


Black Dragon と並べた処…たしかに太さは同じなんですが…Black Dragonはスリーブの太さ、D.U.C.C. は被覆の太さ…うっへー耳からぶらさげるにはヘビーそうな逸品です(笑)
とわいえ、加工しちゃうんだろうけど…端っこどう処理するか考えないとなーこんなに太いとわなー(笑)もうちょっと細い線の集合かと思ってましたよ?

というわけでしばらく悩むことになりそうです。

0 件のコメント: