2010-07-05

ケーシング…まぁ、こんなものか…


ケースに入れてみました。ちょっと内部削る必要はありましたがまぁなんとか内蔵完了。
あとはパネル側の加工と、ボード自体のネジ止め(もしくはホットボンド止め)

どーせプレイ開始したら延々と流しっぱになるのは確定なので、SD交換用の穴はいらないんですが、ケースのサイズ上はみ出すので要加工。
ディスプレイは見える必要はないので、閉じ込めて、スイッチは、プレイと停止だけどっかに外付け要。このへんのスイッチは背面(電源やBNC側)に引っ張り出しですかね。しまったな、なんかスイッチ買ってくればよかった。
背面パネルは、このスイッチと、BNC、電源用の穴をあけて完成、ってとこですかね。とりあえずこれで持ち出せるようになる。

I2S用のコネクタは、別途引き出しをどーするか…HDMIコネクタをやっぱり背面に着けますかねぇ…そんな余裕あるかしら…

週末くらいまでには、とりあえず 96/24 のDAPとしてD10と組んで持ち出しできるとこまでいけるかなー、って感じです。

ケース買いに秋葉へ行ったのと、三菱電線工業からの発送メールがあったので、miniプラグをオヤイデさんでたくさん購入。ヘッドフォン用にストレート2つと、インターコンネクト用にストレート*2とL型2つ。L型は TTVJ(背面コネクタ)用。D10はL型だとケーブルが筺体の外側まで出るのでイマイチ…なのでストレートで繋ぐ予定。iQubeも同様かな。

ついでに、広瀬によって、6ピン端子を…♂側は在庫1つだけでした…ってことで♂♀1つづつ確保。とりあえず三菱のSP-1にはこれをかます予定。

これで、だいたいIE8リケーブルの準備は整ったかしら、ね。

0 件のコメント: