2010-07-04

色々と…

まぁ、未処理事項をまとめて処理。

・Null Audio
LOD修理に合わせて、Luneのバックアップケーブルを発注してたが、LODだけ帰ってきて、Luneが来てない件。
半年放置して気付くかなー、とおもってましたが、来る気配がないので、そろそろ送れ、って連絡。
反応あるかしら?

・Crystal Cable発注先
最初の1回だけ問い合わせに反応があり、その後なしのつぶて。オーダーしようとすると1-2週間かかるよと表示されるので、いくらなんでももう送られてないとダメだろ、ってことで。
オーダーメールへの返信(最初はこれで反応あった)ではなく、サポートにメールを投げてみた。少しは動きがあるといいな…

・K&K
料金の確認終了。ペイパルのアドレスも正しいよ、って連絡があったので、早速Paypal利用。

・TTVJ
Millet Hybrid AmpのRchのジジジノイズについて、問い合わせ。自力で直せるよーなものなら自力で直すけど、って連絡したが、真空管の交換とかになると、取り寄せ面倒だなぁ…と。
Millet Hybrid Amp を修理のために送り返すと、夏場のセッティングを考え直さないといかん、ってのが厳しい処…orz
ともあれ、返信待ち。

・iQube V2
USB-DACの片チャンネルにノイズが乗る件で、そろそろ交換いっとくか…電池もかなりへたってきてるようなので、新品交換されることを想定して…

そんなこんなで。

===追記===
まってるもの、その他。
・某社DAC…数か月待ちになりました。

・Baffalo II DAC 8月頭の予定

・三菱電線工業 SP-1 ちかいうちくる?

んー、今待ってるのはこんなもんかしら…

0 件のコメント: