2010-05-29

恐るべしUPS


つーいーたー

はええ、発送はいって3日くらいで着いちゃいましたよ。どこもこのくらいのペースで送ってきてくれれば…(ぶつぶつ)
OPA627AU-ND *2
OPA827AID *2
LT1677CS8#PBF *2
LT1807CS8#PBF *2

OPA827が長いこと納品されなくて、首をながーくして待ってました。627がAタイプなのは、財布の都合です…だって高いんだもの…OPA827*2で8DIPにするとMuses02と変らん値段だなぁ…orz

ともあれ先日届いたBUF634とあわせて、OPA827->BUF634でD10を試してみることはできそうに…まぁ、電池食いになりそうなんで常用しない可能性は高いですが、噂に高い827とか627がどんな音になるんだろ、と興味津々。

0 件のコメント: