2010-05-30

今週着きそうなもの・送ることになりそうなもの

☆ s:Flo2
ぎりぎり Batch2 ならずの2月25日に注文して、まさかここまで手元に届くのが遅れるとは予想もしていなかったDAP(笑)
もうちょい早ければ3月には入手できてただろうに、メモリが足りない、タッチパネルが足りないと、延々と納期が引き延ばされて、よーやく先週末に販売拠点へ納品、らしい(あくまで「らしい」)

代わりに、おまけが増えて、ファームが最新のになって、等の変更が入るらしいが…まぁ、ねぇ…

ともあれ、EMSで発注かけてるので、月曜に発送してくれて順調なら週末までには手元に届く*はず*…まぁ、あまり期待してませんが…

既に、mini-miniのinterconnectケーブルはMundorfとBlack Dragonを入手済。micro SD 16GBも入手済で、FLACデータ書き込みも完了。到着さえしてくれれば試聴できる態勢にあります…到着さえしてくれれば…ね…

☆ Crystal Cable mini-mini interconnect
Piccoloシリーズ、のハズですが…「Your cable is hand made to order.」とか返事が返ってきました。

えええええー、注文受けてから作るの?

なんか、妙なオリジナル品がきたら怖いなぁ、とか思いつつ…ええ、もちろんs:Flo2用のケーブルです。

ちなみに、米国の販社に注文したら、速攻でキャンセル(日本は別販社がいるから、米国からは出荷できない)されました…orz
今度の注文は大丈夫なんだろうなぁ、と Tracking NO が来るまで戦々恐々としています。

☆ JAVS UDT-1
どうやら、OPT1/OPT2の状況違いから、初期不良と判断されたようで、交換品が送られてくるそうです。
あわせてこちらも送品準備をしておかねば…

☆ iBasso T3D
これも故障かなーたぶん電源周り。iBassoからの反応を待って送ることになりそうです。

☆ あとは…
OPアンプのエージング用になんかほしいなぁ…とか思いつつ

0 件のコメント: