2010-05-27

色々と…


DigiKeyから発送の連絡が…UPSのスケジュールによると月曜には届くそうな。よーやっとOPA627/OPA827が入手できました。D10で動くようならMuses02との比較をしてみたいところ…

===

High Resolution Audio Data Sampler のリリースが案内されていました。6月12日発売とのことで、5月28日からレコード店での予約が始まるようです。
で、おいらですが…前回ひじょーに時間がかかったので、直販たのんぢゃえ、ということで、メールで注文。したら…

「問屋と弊社との間の受注システムに不手際があり、弊社にご注文が伝わらないという問題がございました。」

ということで、3カ月もかかったのは、受注システムの不具合だったらしいです。というわけで、今後は普通に注文しても大丈夫ですよ、と…まぁ、直接買う方向でもう支払いもしちゃいましたがw

ベートーヴェン61鍵の時代とか、興味があったので、気にいったらCDを買ってしまうやもw

===

出張帰りに秋葉へ立ち寄り。

オヤイデさんが、キャンペーンしてるというのをTwitterで見ましたが、どれが安くなってるかよくわからなかった&まぁ、そうそうコネクタ使わないだろう(キャノンは、DAC-1向けにほしい気がするが)ということで購入見送り。

春日電気を見にいったら、ニュー秋葉原センター店が閉まってて、まずびっくり。続いてラジオセンター店の方は、おっちゃんの視線がきつすぎて、戦略的撤退…買わずに済みました(をい)もっと混んでる時にいかないとだめだなw

インパルスは木曜休みで開いておらず。ヨドバシによって、30cmの光ケーブル(15000くらい)を買うかどうか、しばらく思案した後諦めて撤退。

s:Flo2 用に SAN DISK の micro SD 16GB を3500円くらいで購入。本体あわせて32GBで、現状持ってるFLAC全部には届かないが、まぁ、最初はこのくらいから…

===

iQube V2の電池が本格的にへたってきたかしら…今日も持ち歩き中に電池が切れて辟易…

ついでにバックアップのT3Dに切り替えようとしたら、電源ランプ(青)は点灯するものの、ボリューム操作をすると、すぐランプが切れる…こっちも電池切れかしら…それとも故障かしら…様子みてiBassoに送り返そう。

===

サーバ機用に買ってきたメモリ1GB*2を入れると、元あった1GBが悪さをするのか起動しなく…2枚Dualで1枚Singleで、って使い方できないのかしら?とりあえず1GBを抜いて対処…もう1枚1GB買ってくるしかないのかしらん…

0 件のコメント: