2010-04-09

買ってきた

本日は

iPod classic -> SXC-22G -> TTVJ Millet -> Edition 8

やっぱり詰まる感じはないよなぁ、と思いつつ。

PiccoloのLODケーブルを修理すべく買い物。
・熱収縮チューブ3種
・グルーガンと黒のホットボンド
・テスターとテストリード(ひっかけるタイプ)

現状点で半田付けされてるコネクタを一度完全に分解
熱収縮チューブを被せて
線で接続できるように半田付けし直し
その後半田付けされた処を、ホットボンドでがっちり固めて
熱収縮チューブを収縮させて
コネクタ接合させなおして終了

もう分解できないように、外殻はエポキシボンドでがっちり止めてしまう予定。

ここまでやれば、安心して使えるぢゃろう。

===追記===

こんだけ揃ってくると、後はケーブルとコネクタ用意すれば、自作ケーブルが作れそう…
インパルスでAug-PTのライン買ってきて、mini-miniとか作ってみるかなー

0 件のコメント: