2010-03-18

TTVJその後

本日は…iPod nanoを持ち出すつもりが…あれ、充電できてない…ND-S1に刺しておいたんですが、ちょっと刺し切れてなかったようで充電が走ってなかったぽい…ので、泣く泣く放置。

iPod classic -> SXC-22G -> TTVJ Millet Hybrid -> Edition8

サラの続きをがーっと聴いて、その後福袋へ…福袋の2曲目が強烈だった…

Datcha Studio Volume2 の 9曲目 Wet

響いてくる低音と、ぶんぶんふりまわされる高音が気持ちいい。TTVJ Millet の高音の伸びが綺麗に活かしきれて楽しく聴けました。前聴いた時こんな印象だったかなぁ、とびっくり。Edition8でも思ってたより低音が響いてくるなぁ…押されてくるって感じではないが…Millet Hybrid と HD25 の組み合わせでまた聴いてみようと思ったのでした。

0 件のコメント: