2010-03-13

K702とTTVJ Millet Hybrid

本日も相変わらず
iPod classic -> ALO SXC-22G -> TTVJ Millet Hybrid -> Edition 8
今日は、延々サラ・ブライトマン。がーっとオーケストラが鳴ってる中でサラの声が綺麗に立って聴こえてくるのが気持ち良い。すこーしLRの音量差があるのか、完全センターで歌ってると、微妙に耳に違和感がなくも…おいらの耳がアレかもしれんが…

結構パワフルなので、K702あたりも普通にドライブできるかしら、ってんで、帰宅してからトライ。2時間くらいずーっと聴いてましたが、ストレスのない鳴り具合で、素敵♪このパワフルさは何に起因するんでしょね…

買った奴はガレージセール品で、修理品か、評価用貸出機の再整備品の筈。
Today we have 3 TTVJ Portable Millett Hybrid amps that were used for the loaner program or were repaired. All of them are in good condition with no major blemishes. They were $449 but we reduced the price to $379 for a new unit. These units are down to $300! Save over 20%.

この鳴りからすると、修理品ってよりは、評価用貸出機だな…十分にエージングが済んでいる感じがする。Edition8のエージングも結構進んできているようで、相乗効果でかなりいい音場が形成できている感じがします。ヘッドフォンのストレスがなければ、音場に包まれてるかのように聴こえる曲も。

でも、結構音漏れしてるんだろなぁ…Edition8、密閉とはいえ外の音がそこそこ聴こえるから、中の音も外に漏れてる筈…また気持ちよく鳴らすためにそれなりの音量で聴いてるしなぁ、とか思いつつもやめられないのでした。

0 件のコメント: