2010-03-31

やぱし遅れますか…

MP4 Nation Forums より

"The 3rd batch is delayed, i will be posting an announcement tomorrow. :/"

ってわけで、今日あたりどっかにアナウンスが出てる筈だが…どこだろ?head-fiにはないけど…

とおもったら、注文ページに以下の文言が追加されてました。

"Preorders are subject to delay, please visit our forums to be kept upto date on any possible delays in ship out."

GW前までに届くと、いいなぁ…

==追記==

head-fi にもアナウンスが出ました。

4月16日以降になるそうで…GWはちょっと厳しいかなーフラッシュメモリと、タッチパネルが不足してるとかなんとか…

んで、プリオーダーしてる人にはおまけが自動的に着きます、だそうな。
配送をEMSにアップデートするには$18.50がかかり、paypalとかで振り込めば、対応はしてくれる、とのこと。(キャンセル手数料かとおもっちゃいました…)もともとEMSで発注してるので関係なし、っと。

しかし部品不足だー、ってやっぱりガレージメーカーなんだなぁ、と…1ロットで何台作ってるか知りませんが…
遅れる分、ファームウェアの改善が進んで、トラブルの少ないVersionが乗ってくるといいなぁ…

0 件のコメント: