2010-03-29

というわけで…

ああああああ、やっぱりそっちかー

Item1:
SR325is with 10' Black Dragon Headphone Cable (Neutrik 3.5mm Gold Plated mini)
subtract 7' cable (finally cable length is 3'(about 90cm) , for portable use)

Item2:
Black Dragon Mini Cable: Mini Interconnect (3.5mm to 3.5mm) : 0.5ft

色々悩んだ末、Black Dragonに決定。3フィート、90cmにして、腰のポーチからケーブルを出す方向で。
インターコネクトも Silver Dragon にしようか Black Dragon にしようか悩んだ末、Black Dragonで統一。
s:Flo2 がついたら、インパルスの Aug+Pt のミニミニを考える方向で、銀線はとりあえず放置。

これで順調に s:Flo2 の3rdバッチが出れば、だいたい同じ時期にここらのが揃う筈。
さすがに通勤で SR325is を使うわけにはいかんが、休日のお出かけは全部これで済みそうだなー、と。
オーケストラもそれなりに聴けるよーだから、ちょっと楽しみ。

きっと Muses02 の弦の鳴りと合うんだろなーあと、TTVJ Millet にも合いそう…楽しみではあります。

おっかしいなぁ、Edition8でスパイラル終わった筈なんだがー

0 件のコメント: