2010-02-01

到着:Silver Dragon

朝早めに起きて、EMSのトラッキングを確認したら、トラッキングシステムは復帰してましたが、未だ通関後発送したよ、までのログで、集配局に到着したよ、ログがない…orz

これでは、この紙を印刷して持って行っても信じて貰えないかもー、と思いつつ郵便局に行く着替えをして、出発間際に再度チェックしたら、ステータス更新されてました。1時過ぎには着いてたようで、新システムのログ読み込みにタイムラグが発生していた模様。さくっと印刷して、郵便局へ。

時間外カウンターで「受け取れます?」って聞いたら、探してきます、と。
すぐに見つかって、受け取り証に印鑑ついて受け取り完了♪

帰宅して、HD25-1.IIをばらして、つけかえ。最初Silver Dragonが挿入できなくて、あれ、HD800と間違って届いたかしらと不安になる。何度か押しこんでも刺さらない…コネクタ形状を比較しつつ、少し削らんといかんのかなぁ、とか思ってましたが…

深呼吸をして、今度は力を入れずに軽く押しこんだら、すっと入りました。

深呼吸重要

物理的に導体としてほとんど違いなんてないぢゃん、って話もありますが、プラシーボ効果か、それとも人間の耳は誤差レベルの違いを聴き分けるのか、より明瞭に音が聴こえる感じがしますね。倍音の高い方がよく伸びてる感じがします。

しかし、硬いっすね、このコード。上出しの腰ポーチならいいですが(いぁ、ケーブルが邪魔になりそうですが)、横出しのポーチだと、ポーチの口の位置によっては、座りが悪そう…

HD25+Silver Dragon と IE8 が同時期に到着してしまったので、アラ大変。さてどっち持ち歩こうかしらん。

0 件のコメント: