2010-02-08

Null Audio Studio より

サイトを見たら新アナウンスが出てました。
06/02/10: We will be closed from 09/02/10~19/02/10 due Chinese New Year schedule.
All current pending orders will be shipped before 08/02/10
and new orders made after this date will be handled after 19/02/10,
thank you very much for your understanding!

旧正月の休みのアナウンスですね。iBassoも似たような時期を休みますし、この時期に発送がからむと税関も休みなんぢゃないかと…すでに今日明日で出荷されても、いつ届くかかなり怪しいですね…中継する台湾も旧正月でしょうし…

ちなみに、Piccolo LODケーブルは修理の連絡もなければ、一緒に送ってくる筈のLune(黒)もProcessingで止まったまま。10日までに出荷するなんて、到底信じられません(笑)
結局3月以降まで遅れそうな予感…まぁ他に色々持ってるから大勢に影響はないですが…

さすがになぁ、何の連絡もない(それも1ヶ月以上、何通かメール送ってるのに全部無視)ってのは売ったショップとしてどうかと思うが…注文にはあれだけ迅速に対応メールが飛んでくるのに…個人的に Null Audio の評価は下がりつつあります。

さっさと殻割って自分で修理すればよかった…おそらく半田付けがいい加減と思われる症状だし…

2月22日に再度メール送ってみっかな。

Luneが断線したら、またこんな対応になるのかと思うと、ちょっと暗澹たる気分だったり…

0 件のコメント: