2010-01-31

Silver Dragon もうすぐ着きそうです。


通関も終了して、近所の集配局へ移送中…今晩中に仕分けされて、明日配達ですかね。
6時頃に起きて郵便局へいって「今日受け取れないんで、いまください」攻撃をまたしてみよっかな、と。

Null Audio のケーブル修理は音沙汰なし。メール投げてみるかねぇ…

Monitor 01 US は、どうやら香港からの発送らしい。トラッキングナンバーがわからんので、どこにあるのか定かではないですが…早けりゃ来週中に着くかしら…

なんか突如として、BOSEの Companion®3 Series II multimedia speaker system がほしくなる。
今はヘッドフォンで聴く際には、Benchmark DAC-1 の音を SRS2050A や、K702 で聴いてたんですが、奥様から不評(笑)
反応が悪い…ということで、しょーがないのでむかーしPCを買った時におまけでついてきたアクティブスピーカーをつないでみているんですが…箱鳴りが激しい(笑)曲にもよるんですが、オーケストラとか聴くと左(アンプの入ってない方)がびびりまくって大変。

どうせきくんならヘッドフォン並みの音で聴きたいなぁ、ってのと…とわいえ、プリもメインもアンプや普通のスピーカーを買う気は当面ないぞ、と…まぁ、FOSTEXのアレは考えてますが…

となると、アクティブスピーカーでそこそこ音のいい奴(というかビビらない奴w)で眺めてたら、BOSEに当たったと(笑)
近所のケーズで試聴したら、結構いいね、というわけで…

「ください、これ」

って言ってみたんですが、在庫切れです、と…残念。
取り寄せしてほしそうな顔を店員さんはしてましたが、そこまでして買う気はないので…
また今度盛りあがったら買いに行こうかと…

しばらくはビビってるスピーカーとつきあっていこうかと思います。ビビらなきゃ、BGM的に流しとくにはいいし…(どーせサーバのファンの音がいぱーいの劣悪な視聴環境下だし)

0 件のコメント: