2010-01-28

そうきたか…



一番最後に注文したIE8が一番最初に届きますか…そうですか…
つーか来週以降ぢゃなかったんかー

とりあえず明日一番で入金してこよう。そうすれば、早けりゃ日曜には届くぢゃろう…

ちなみに、Piccolo LOD 修理依頼 & Lune Black の Null Audio (1月頭に送ったのに)はまだ連絡なし…
Moon Audio Silver Dragon も、全然トラッキングに引っかからない…発送のIDだけ取って、まだ製作中とかなのかしら…

ふぃぃ

===追記===
USPSのステータスがアップデートされました♪


どうやら、航空便のディスパッチエリアに届いたようです…8日もかかって…なげー(笑)
よーやく Silver Dragon 到着が見えてきました…通関とか考えると来週半ばかなー

===追記===
日本のEMSでもトラッキングに引っかかってきました。飛行機の上かな、この状況からすると…東海岸からだとだいたい昼過ぎに成田着、今日中に税関通過できれば、明日には届く可能性も…

0 件のコメント: