2009-12-22

Null Audio のポリシー?

なんですかね…注文したCrystal Piccolo Cable iPod/iPhone Line-Out Dockが、Processing のまま6日たちました。
Luneも、発送手配まで1週間かかってますから、これが Null Audio スタイルってとこなんでしょかね。

iBassoなんかは翌営業日には発送してくれるのにw

もしかすると、毎日発送するのが面倒だから特定の曜日に纏めて集配とか…でも、Luneが15日(火曜)に配送手配で、今日が22日(火曜)で配送未手配ですから…曜日ぢゃなさそうだな。

Luneのパッケージをみたら、Null Audio のロゴの入ったケースに手書きで宛先が…
宛先ラベルを印刷するとかそういうことはせずに、完全マニュアル処理! やるなぁ…そりゃ時間もかかるわ…

1週間で事務手続き済むとして、23日発送、だいたい1週間かかると踏んで30日…には着かないよなぁ…
年明け5日とかそんなもんですかね…

Docケーブルはインパルス Aug-Pt のを買ったので、とりあえず、ALOのCryoと抜き差ししつつ年末を凄そうかと思います。
次に買うDocケーブルはきっとポータブルのデジタルアウト用…だといいなぁ、とか思いつつ。

0 件のコメント: