2009-12-09

iBasso T3D 到着待ち

早く届かないかなー、と思ってEMSトラッキングを30分おきにチェックしてる自分に気づきました(笑)

ここ2日ほど動きがないので、中国ではどーなってんだろ、とおもって、中国のEMSでトラッキングみたら…
D10の時は深圳(Shēnzhèn)扱いでしたが、T3Dは重慶(Chóngqìng)扱いのようですね。

iBassoは複数の生産拠点を持ってるんだろか?
てか半田の状態に不安が(笑)

深圳からの便は、1日程度で日本の税関についてたようですが、重慶からのは結構かかってるなぁ…
どこに引っかかってるかいまいちわからんが…重慶→成田の航空便の本数が少ないのかもしれん…

ともあれ、今夕くらいには、日本に入ってきててほしいぞ、っと。

0 件のコメント: