2009-12-13

6" (15cm) Silvercab-pro iPod/iPhone/iTouch - mini cable

舌の根もかわかないうちから、Docケーブルを物色。

そういえば、Qablesも出してたなぁ、と思いだし、Timelord を覗いてみると…
Silvercabpro iPhone-mini Line Cable と
Silvercab iPhone-mini Line Cable
とかがあるのを発見。

iQube 使ってるし、ケーブルも Qables のがイイよね、とか言いながら、検討。16000円オーバーは結構痛いなぁ…そういえば、今円高だよね…直輸入したら安いかな?と思いつく。

ただ、iQube自体は、国内へ直販はしてくれなくて、Timelordを経由しなきゃダメらしい(Bクラス品は買える?)のだが、ケーブルなら…と…

Silvercabpro iPhone-mini Line Cableが € 71,85( 9 366円くらい?)

や、安いぢゃアーりませんか!(この時点ですでに感覚がマヒしてる)

Silvercab Hybrid(説明がにゃい)とか、Goldcab(製品開発中?)もあるが、SilvercabProでいいや、っと発注。送料なんかを加えて、 € 86,46(¥11,556 JPY)でした。

このケーブルをiQube用にして、SXC-22GはT3D用にしよっかな…

0 件のコメント: