2009-11-12

iBasso D10 の光入力

Googleで「ND-S1 D10」なんてキーワードでひっかけるといきなり引っかかって驚いてますが…Blogger使ってるせいだろか…

地道にD10のエージング中。DAC変えるだけで、結構いいなぁ…ついつい Carat Ruby とかに触手が伸びそうに…いぁいぁ ND-S1 使ってる時点で据え置き確定なんだから、据え置きDACをもう少し検討するべきやん…とか思いつつ。

さすがにK702をD10で駆動させると、Gainをハイにしててもボリュームノブが12時を超えますね…これだと電池何時間持つんだろ…休日にでもマラソンさせてみます。
充電回りのノイズが気にならないようなら、USBでACにつなぎっぱにしとけば電源回りは気にならなさそうですが、これもやってみないとわからんな。

オペアンプのローリングもやってみたくはありますが、しばらくはこのままで聴いているつもり。

0 件のコメント: