2016-09-18

なぞ…

なんかオーディオ関係でほしい基板で、思い出したのが、
・I2S出力に対し、反転したI2S出力も一緒に出せる基板。
これがあれば、NOS-DAC2つ使って、バランスアウトができる!まぁCPLDで作れや、って話ではあるんですがw

ARM9の開発環境を検討中。
MDK-Lite : 32KBまでなら無償版が使えるらしい。ARM9も環境に含まれるようだから、オブジェクトサイズが小さいなら、これでもよさげ。制限なしの MDK-Plus はDigikeyで2600ドルとか…素人には手が出ません。

DS-5 Community Edition
: linux向け。Community Edition には ARMコンパイラではなくGCCが付属するという違いがあるらしい。これの方がいいかなー。

EWARM : IARのやつ。なんでも対応してるみたいだが、どのみち有償。

その他、http://qiita.com/Ted-HM/items/9f1cca2590ada522c021を見ていろいろ検討中。

0 件のコメント: