2013-10-11

DAP-ASIC グループバイ募集中

製作者のご厚意もあり、それなりの枚数を配布できそうな方向に…

・価格は1枚1万円を想定。
・44.1/16 wavのみ対応(仕様です)
・再生、停止、早送り、巻き戻しのボタンしかUIなし(電源切れると、最初へ戻る)
・LCD等なし(つけても「DAP」としか表示しないので)
・出力はSPDIF or I2S どちらかのみ(もともとの仕様)
・microSD対応(SDぢゃなくなります、基板サイズ小さくするため)
・USBもなし(基板サイズ小さくするため)
・基板サイズは小さくして、コネクタ類は片側に寄せて貰える予定(今の2/3にはなる模様)
・電源は5Vで60mAくらいかな、電源スイッチ含め自力で手配願います。

一応、2TB、6万曲くらいまで再生できるそうですが、万回単位での早送りが必要になるのでおススメしません。
2GBくらいのmicroSDにアルバム2枚分くらいの曲を入れて再生、がおススメです。

上記条件で良いかたは、ご連絡を。今の処Twitterで@HiyohiyoにDM推奨です。DMのためにフォロー必要な方はTwitter上でその旨ご連絡下さい。

頒布時期や、支払い、受け渡し方法については、頒布できるタイミングになったらTwitterでDMで連絡しますので、よしなに。

現在22枚の依頼あり。目指せ50枚!

0 件のコメント: