2012-08-13

狗×SHIKI 3way独立駆動式イヤホン 到着

マルチドライバイヤホンの最後の形を求めて。




到着です。ちゃんと12本(笑)ケーブルが出ています。Dユニット用2本、BAユニット用2本*2、が片チャンネルで、両チャンネル合わせて12本。内蔵されるD+BA*2の3つのユニットを完全独立駆動、全部バランス駆動可能なシステムです。

他社の類似品とかは、GND共通ですから、バランス駆動は無理ぽ…どうしても他のユニットの影響を直接受けてしまうが、これは違う、完全独立なので、好きなように鳴らせる、本当の意味での3wayができます。よーやく、ネットワークレス、位相を保った状態でのチャンネルデバイド、及びタイムアラインメントの調整ができる、据置並み、のイヤホンの登場です。

ここまで来るのは長かったですが、SHIKIさんとの出会いと、意気投合があればこそのこの品です。大事にチューンして、次世代のシステムを組みたいと思います。

そしてこの出会いを作ってくださった、某氏、感謝します!

システムが納得できるレベルまで組みあがりましたら、ご報告にまいりますので、しばしお待ちくださいまし。

0 件のコメント: